赤十字奉仕団さんの慰問がありました!
こんにちは!仙台長生園です。
寒さが和らいだかと思うと雪が降ってみたり、冬と春を行ったり来たりのこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私事で恐縮ですが、昨日息子の卒業式でして、子供の成長の早さに驚きやら感激やら…なにやらかにやらで号泣して帰ってきました。
本日は、仙台長生園で、亘理町分区芸能赤十字奉仕団様、荒巻赤十字奉仕団様の『演芸会』がありました。赤十字奉仕団様は、毎年歌や踊り等で利用者の皆さんを楽しませてくれています。今日も、赤十字奉仕団の皆さん、利用者の皆さん一体になって大いに盛り上がっていました。
利用者さん達が部屋に戻る時の会話で「いやー楽しかったねー」「上手なもんだねー」「何があるんだか分からなかったけど、来てよかったわー」等々、笑顔で戻る姿が印象的でした。
亘理町分区芸能赤十字奉仕団様、荒巻赤十字奉仕団様、本日も本当にありがとうございました。来年もお待ちしております。